私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 毎年恒例忘年会

先日、軽く予告はしていましたが、
毎年恒例のサークルOB仲良し3人組で忘年会をしてきました。
当然、場所は某電気街の某コスプレ居酒屋ですが何か?(w


今日で仕事納めの人も多くて、混んでるかなーとか思ったけど、
思ったより空いてて、今回もコスプレ店員さんたちにイジられつつ、
楽しくお酒が飲めました。
つか、今日は冬コミ前日なので、猛者たちは始発参戦に備えて、
大人しく自宅待機してたのかな?
まぁ、私らの中にも約1名、明日から3日間、始発参戦とかいってる
猛者がいたんですけどね。若すぎだから。(w


忙しい中、今年もこうして忘年会ができて良かったデス。
今後もたまにはこうやってまったりと飲みに行きたいですねー。


で、今回もいつものアレやっておく。

やめようやめようとは思いつつ、ついつい撮っちゃうんだよなぁ。
つか、すぐに溜まっちゃう店のポイントカード制度が悪いんだっ!(オイw