私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ストライクミュージック

今日もそこそこに残業した後、家に帰って何気なくテレビをつけたら、
お願いランキングで「ストライクミュージック」やってました。
何気に、オタクのくせに昔からJ-POPはかなり聴いていたので、
この手の番組は結構好きだったりします。
しかも、今週は何と私と同年代の「1978年生まれ」となれば、見ねばなるまいて!


さすがに同年代だけあって、私的にもストライク連発でしたね〜。
ただまぁ、例えば観月ありさだったら「TOO SHY SHY BOY !」だったり、
米米クラブだったら「君がいるだけで」だったり、ニアピンも多かったけど。
ちなみに、雛形と塙は早生まれなので、厳密には同学年ではないけど、
DAIGOとは完全なる同学年だったんですね〜。
ていうか、DAIGOって島根出身の竹下元総理の孫ということは…、
一歩間違えば、地元で同級生として出会っていたかも!?うぃっしゅ!