私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

CD銀魂

今日の銀魂はツッコミどころ満載だったなー。
のっけからカウントダウンとか言いつつ、1位から発表してるし。(w
まぁでも、隠れハタ皇子ファンの私としては、
最近めっきり出番がなかったハタ皇子のステキボイスをたっぷり満喫できて、
余は非常に満足だぞぉ〜。(ハタ皇子風
銀魂ファンの腐女子さんたちには悪いけども。(w


しかし、個人的に一番面白かったのは、新八に対する銀さんのツッコミ。
「うるせぇ、ガンバリスト!」
さて、どれだけの人がこのネタをわかったことか〜。(w