私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

お正月だよ、劇場版銀魂
というわけで、何となくお正月というと、"サムライ"みたいなイメージがあるので、
劇場版銀魂を見てみました。(強引


まぁ、この紅桜篇自体は、TVシリーズでも放送した話だし、
大筋はほとんど変わってなかったようなので、まぁこんなモンかな、と。
でも、やっぱり劇場版なだけあって、絵はキレイだったし、
TVシリーズみたくぶつ切りではなく、一気に見れたので爽快に楽しめました。
まぁ、全体的にシリアスな話なので、いつものゆるギャグ要素が少なくて、
ちょっと物足りなさも感じましたけど、劇場版でそれを求めるのも酷かな。(w
それに、エンドロール後にちょっとだけどギャグパートがあって、
ハタ皇子もこっそり出演してたので、それでヨシとしましょう。
ていうか、ハタ皇子がこっそり言ってた「ハタ皇子の吹替版」出るなら買う!(w


それはさておき、4月からはまたTVシリーズも復活するみたいだし、
今後も銀魂から目が離せませんねー!