私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バカ皇子吹替版

今更ながら、先週の銀魂見ました。
いやー、銀魂ってなかなかYouTubeにUpされなくて〜。(何


…そんなことより、開始直後から爆笑させていただきました。
だって、劇場版の予告のナレーションがハタ皇子って!(w
何かもう、高杉晋助といえば、ハタ皇子って感じですよねー。(違
まぁ、あんまりレギュラーで登場されると飽きちゃうけど、
こうやって要所要所で起用するところが、スタッフ分かってる!
今後も、ちょいちょいハタ皇子の活躍をお願いします。


ちなみに、ホントにバカ皇子吹替版があるなら、オレは劇場行くぞ!(w