私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

犯人はハタ

先週、突然の銀魂映画化発表がありましたが、やっぱりホントらしいです。
銀魂がウソくさく発表するときは、だいたい真実ですね。(w


さて、今回は人気キャラ投票結果が出てましたが…、
わっち的には、10位の月詠と29位のハタ皇子が好きでありんす。
…あ、月詠は「つくよ」であって、「つくよみ」なるネコミミアニメではありません。(w
ちなみに、人気キャラを蹴倒して上位進出を目指してる犯人探しは、
残念ながら、来週に持ち越しとなってしまいましたが…、
その犯人はハタ皇子であることを願います。(w