私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アラフォーのおめでた

Yahoo!ニュース

朝、「(ToT)」の顔文字と共に、あるURLがメッセで送られてくる。
そのURLの正体はというと、横山智佐のブログ。
恐る恐るその内容を見てみると…、
横山智佐、39歳にして結婚!?
しかも、お相手は11歳下…ってオレより年下やん!
コレはオレらも十分可能性あるんじゃなかろうか!?
…と、友人と変な期待を抱くアラサーなのでした。(w


ところで、Yahoo!ニュースの「芸能人の結婚」トピックに
堂々と載ってたのにはオドロキました。
まぁ、ジャンプでちさタローとかやってたから、パンピーにも有名かもねー。
しかし、私にとってのよこちーはもちろん…、
姫ちゃんのリボンの夢子ですよ!?(w