私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期忘年会−零次会−

いよいよ今年も終わりが見えてきました。
なかなか最近同期とも集まる機会がなくなったのですが、
年末くらいは集まろうというので、今日は仲の良い同期たちとの忘年会。
…の前に、有志でカラオケに行ってきました。(w
今回はいつも行く友人とはメンツが違ってパンピーもいるのですが、
まぁそこは、メンツによってうまく適応できる隠れオタクなので、
うまいこと選曲を工夫してみました。
ってなわけで、いつものように全曲晒しってみよ〜!

全曲リスト(14曲)

順位 点数 曲名 歌手名
3571位 89.634点 ヘビーローテーション《本人映像》 AKB48
814位 81.002点 RIVER《本人映像》 AKB48
Everyday、カチューシャうたスキ動画》 AKB48指原莉乃宮崎美穂小森美果大家志津香
184位 84.099点 爆乳音頭《本人歌唱映像》 爆乳三国志
811位 83.887点 涙サプライズ!《本人映像》 AKB48
5137位 85.099点 フライングゲット《本人映像》 AKB48
441位 86.578点 チャンスの順番《本人映像》 AKB48
1571位 84.081点 言い訳 Maybe《本人映像》 AKB48
1243位 86.511点 ポニーテールとシュシュ《本人映像》 AKB48
1706位 86.113点 大声ダイヤモンド《本人映像》 AKB48
547位 88.214点 檄! 帝国華撃団《アニメカラオケ》 真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団
796位 87.109点 瞬間センチメンタル《アニメカラオケ》 SCANDAL
70位 87.158点 DYNAMITE EXPLOSION《アニメカラオケ》 Fire Bomber
4159位 85.243点 星間飛行《アニメカラオケ》 ランカ・リー=中島愛

総評

どこが適応能力あるんだ、というツッコミが聞こえてきそうですが、スルーで。(w
ただ、パンピーカラオケで堂々とAKB48の曲を歌える世の中になったことだけは確か。
普段はなかなかこの手の王道曲を歌うことはないので、
前半はここぞとばかりにPVが出る曲を選んで歌ってみました〜。
ちなみに、何か1曲だけ仲間ハズレが混じってますが気にしないように。(w
で、後半はいつものように映像カラオケに徹する。
一応、パンピーでも許される範囲で選んだつもりだけど、
改めてリストを見てみると、結構ダメなのも入ってる…?(w