私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期忘年会−壱次会−

カラオケ後は、他のメンバーとも合流し、買出ししつつ、友人宅へ。
久しぶりの友人宅での鍋パーティでございます。
やっぱり冬はコタツで鍋だよねぇ。
恒例のエロ本探しをしたあと、鍋の準備。
私はというと、マンガの山を物色。
電影少女が全巻あったので、早々と借りることにする。(w
そんなこんなで、メンバーも揃い、忘年会開始〜。
この前のラピュタやドラマ版らんまを流しながら、豆乳鍋を楽しむのでした。
寮を出てからというもの、住んでるところも散り散りになり、
なかなか会う機会もなくなったメンバーではあるけど、
今後もこんな感じでたまにでも会ってワイワイ騒ぎたいですね。