私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

映像アニカラ

久しぶりに同期で集まって、鍋でもしようということに。
…の前に、せっかく集まるんだからと、少々オタクなやつらで先に集まって、
カラオケに行くことになりました。(w
個人的には、この前行ったんだけど、カラオケなら全然OKだ!
というわけで、久しぶりの多人数カラオケいってみよー。

全曲リスト(18曲)

順位 点数 曲名 歌手名
2581位 86.799点 星間飛行《アニメカラオケ》 ランカ・リー=中島愛
163位 87.066点 突撃ラブハート《アニメカラオケ》 Fire Bomber
15位 87.504点 my best friend 堀江由衣
9位 88.419点 ダイナム超合金 ランカ・リー=中島愛
2055位 84.387点 大声ダイヤモンド《本人映像》 AKB48
166位 85.127点 爆乳音頭《本人歌唱映像》 爆乳三国志
830位 86.096点 ユニバーサル・バニー シェリル・ノーム starring May'n
17位 87.192点 スターライト納豆 ランカ・リー=中島愛
102位 84.358点 ギラギラサマー(^ω^)ノ《pixivキャンぺーンVer.》 シェリル・ノーム starring May'n
679位 76.194点 O2《アニメカラオケ》 オレンジレンジ
1975位 77.494点 PHANTOM MINDS《本人映像》 水樹奈々
3127位 81.908点 ポニーテールとシュシュ《本人映像》 AKB48
4456位 87.882点 ヘビーローテーション《本人映像》 AKB48
33位 88.428点 THE IDOLM@STER《本人映像》 THE IDOLM@STER星井美希如月千早天海春香
1461位 89.434点 会いたかった《本人映像》 AKB48
21位 83.717点 ファミリーマート・コスモス ランカ・リー=中島愛
10位 86.151点 だるまゼミナール ランカ・リー=中島愛
17位 86.703点 開拓重機 ランカ・リー=中島愛

総評

というわけで、今回もCROSSOだったわけですが、見てもらえばわかる通り、
これでもかというほどの映像+マクロスF尽くし!(w
やっぱり、大人数でカラオケに行くと、歌いたい曲というよりは、
歌って盛り上がる曲を中心に選んでしまう協調派なワタシ。
でも、この流れになってくると、ほぼ知らないのに映像見たさに選曲したりするので、
ろくに歌えず、何しに来たのかわからない状態に…。
ていうか、映像見たいだけなら、家帰ってニコ動で見ろって感じですね。(w