私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期de鍋会

夜は、友人宅で鍋会。
友人の1人のリクエストの博多風水炊きで、前日から4時間も出汁を取ってたのに、
言いだしっぺの友人が、風邪で欠席という状況もありつつも、
久しぶりに仲のいい同期で集まって、鍋を囲んでワイワイやりました。


それはさておき、友人宅に着くなり、アニメの「バクマン。」見始めたり、
満天☆青空レストラン」のナレーションが水樹奈々だと騒いでみたり、
過去の「MAGネット」を見ながら鍋を食べてみたりと、
何だか大学時代となんら進歩がないことに改めて気づいたのだった。(w