私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スイートプリキュア♪

さて、今年もこの季節がやってきました。(w
例年とは違い、今年は残念ながら1話の日は爆睡して見過ごしてしまいましたが、
友人から「声優がスゴイ!」との垂れ込みを受けていたので、
遅ればせながら見てみた。(w


…確かに、すげぇ!
これは、EDテロップを見るまでもないほどのビッグ声優ぞろい。
しかし、友人から三石琴乃嬢が出てると聞いたので、
てっきりセラムン以来の子供向けヒロイン役かと思って期待してたら…、
ネコかよっ!(w
でも、小清水亜美折笠富美子なら、安心して見れるキャストですね。
…まぁ、別に毎週見ることはないと思うけど。(w


とりあえず、"おっきなおにいさん"を取り込もうとする思惑が見え隠れする、
そんなプリキュア新シリーズなのでした。(w