私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ハートキャッチ

昨日、ちょっと飲みすぎて軽く二日酔い気味なんですが、
何故か8時半前には目覚めてしまう不思議。
そして、テレビをつければ新番組の「ハートキャッチプリキュア!」です。
去年に引き続き、この運はどこからくるんだろう。(w


しかし、プリキュアというよりはおジャ魔女どれみの新シリーズだろ。(w
前回シリーズとの作画が変わりすぎて、ちびっ子ついてこれるのか!?
さすがに、テーマ曲は水樹奈々ではなかったものの、主役なので喋りまくり。
でも、そんなことより、私がビックリしたのは妖精2匹の声優。
川田妙子くまいもとこって、何かかなり久しぶりに名前聞いたぞ。(w
で、今回もやっぱり極めつけはEDのアニメーション。
もうあのモーションキャプチャ的なリアルなダンスはプリキュアのデフォですか?
しかし、おジャ魔女作画では違和感ありまくりなんですけどー。(w


以上、今回もダラダラとツッコんでみましたが、
みなさんも、日曜早く起きた際には見てみましょう。(w