私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

崖の上のポニョ

正直、最近のジブリには何の期待も抱いていませんが、
とりあえず、見ないで文句言うのはイヤなので見てみた。
…まぁ、ある意味期待通りの感じでしたね。
声優は相変わらずの俳優起用で、その時点でアウト。
話の方も、結局ナニがいいたかったのか…。
"ポニョ可愛い"とか"絵が綺麗"とか、個人的には別にどうでもいいわけで、
所詮は子供向けの映画といった印象しか受けませんでしたね…。


ラピュタ紅の豚のような、大人が見てもワクワクできるあの頃のジブリ
もう一度新作で見たいと思ったのでした。