私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バレンタイン in青森

一昨年までにときメモのネタをやり切って以来、もうネタがないんだよー。(w
といっても、今年もこの日がやってきてしまったので、
仕方ないから別のネタを考えました。


…さかのぼること13年前。
まだ私がピチピチの大学生だった1998年の、バレンタインの思い出。
それは、ふらりと青森に旅行に行っていたときだった。
偶然にも、小学1年から4年までの間、居候していた家の娘と再会。
そして、おもむろに渡されるチョコ。

こうして、無事にチョコをゲットすることができたのでした。
めでたしめでたし。(w