私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新郎に捧ぐアニカラ

特に、二次会もやらないみたいなので、新郎以外の部活メンバーでブラブラ。
個人的には、二次会であのAKB48踊った方々とお近づきになりたかったんだが…。(w
時間も微妙なので、とりあえずカラオケでも行くか〜ってことに。
そんなわけで、突発カラオケですが、さらっと晒しておきましょう。

全曲リスト(9曲)

順位 点数 曲名 歌手名
34位 89.208点 夢ノート azusa
403位 85.592点 桃源郷エイリアン serial TV drama
19位 86.757点 ねこみみスイッチ daniwellP feat.初音ミク
92位 86.596点 You & Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
1510位 88.864点 ヘビーローテーション《本人映像》 AKB48
64位 89.481点 ヒカリ 堀江由衣
308位 89.617点 ETERNAL BLAZE《生演奏》 水樹奈々
31位 88.012点 笑顔・はっぴぃ・ピース♪ 竜宮レナ中原麻衣
10位 89.385点 花咲く乙女 帝国歌劇団

総評

とりあえず、前半は新曲中心に攻めつつ、後半は欠席の新郎に捧ぐ曲を歌ってみました。
いつもはこんな曲ばっか歌うくせに、披露宴では全然オタ曲をかけてくれなかったので、
その鬱憤晴らしも含めて。(w
あと、ヘビロテのPV見ながら、余興でのダンスの完成度をチェックして、
改めてその再現性のスゴさに感心するのでした。
まぁ、あの下着みたいな衣装はさすがに着てなかったけども。(w