私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタ友結婚式

というわけで、今日は同期でオタ友でひぐらし友である友人の結婚式。
ほあほあ言ってたヤツが、ディズニーリゾートのホテルで披露宴とは、
いやホント、えらく出世したもんだ。(w
まぁ、親族や上司の手前もあって、オタク的要素はほとんどなかったですが、
こっそり料理の中にカボチャとブロッコリーがあったのを、オレは見逃さなかったぜ?(w


さて、幸せそうな2人を見て、いろいろと書きたいこともあったんですが…、
新婦側の余興のおかげで、正直全部吹っ飛びました。
いやホント、完全に全てを持っていきましたね。
もう、その事しか覚えてない。(w
その余興というのが、会社の先輩後輩4人がAKB48を踊るというネタだったんですが、
コレが衣装から踊りから、結構本格的で一気に会場中を釘付けに。
一部のテーブルでは手拍子だけでなくコールまで飛び出し、変な空気になるほど。(w
さらに、ヘビーローテーション大声ダイヤモンド→会いたかった」のメドレー構成!
これには、おじさん一瞬で心を奪われました。(w
今日ほど、この新郎の友達でよかったと思った日はないぜ…。(おぃ


というわけで、いつもなら結婚式で幸せそうな2人の写真でも載せるところですが、
もう余興のことしか記憶にないので、みなさんのリクエストに応えまして、
余興シーンを激写した貴重な写真をご覧いただきましょう。

こんな友人でごめんなさい。(w
でも、こんなオレですが、2人の末永い幸せを祈ってるぜ! おめでとー!