私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期結婚式

時は6月、ジューンブライド
ということで、同期の結婚式に出席してきましたー。
何気に、受付を頼まれたりして、結構緊張しましたが、
何とか無事に大役も果たし、披露宴ではしっかり祝ってきましたよっと。
しかし、噂には聞いていたけど、奥さんはなかなか豪快な性格の持ち主だったので、
ありゃ絶対シリにしかれるな。南無ー。(w
まぁでも、ホントに幸せそうな姿を見れたので、うまくやっていくでしょう。
とにかく、末永くお幸せに〜!


ちなみに、披露宴の余興で、新郎の友人たちが作った動画が流れたんだけど、
そこで使われてたBGMが、アイマスの「てってってー」だったんですがッ。(w
思わず、元Pの別の友人と2人で激しく反応してしまいました。
しかし、新郎はアイマス属性はなかったはずなので、
新郎の友人の中に、アイマス属性のヤツがいたということだろうなー。
アイマスの浸透力おそるべし。