私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

免許更新

免許

更新はまだ先だろうと思ってたけど、気づけばアレからもう5年。
というわけで、免許更新の時期がやってきました。
今回は、更新後に愛娘に会いに行くので、車で乗り付けてみました。
駐車場の空きとかちょっと心配でしたが、そこは免許センターということで、
駐車場は結構いっぱいあったし、朝も早かったので、割と余裕でした。
で、前回の教訓を踏まえて、さらに早い7時45分くらいには到着。
これなら、並ぶこともなくさくっと終わって、早く娘に会いにいけるぜ〜!
とか思ってましたが、世の中そんなに甘くはないわけで、
免許センターの中には、既になかなかの行列が…。
おまいら、いったい何時に来てんだよ。(w
というわけで、優良講習なのに2時間近くかかってようやく終了したのでした。orz


そんなことより、待ち時間に何気なくスマホでニコ動のランキングをチェックしてたら、
毎時ランキングの1位〜3位、5位に過去のひぐらし神MADが再ランクインしてる!?
え、何があったの…?
綿流しの日はちょっと前に終わってるしなぁ。
正直、もう数年も前の作品が再ランクインしてる状況に少々戸惑いつつも、
待ち時間を利用して、全部見返してしまいました。
というか、神MADすぎて、動画を見ながらウルウルきてる私。
…ハタから見たら、ただのアブナイ人だな。(w