私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に奉

何気なく、ニコ動のランキングを見ていたら、
ひぐらしのなく頃に奉 OP」なる動画がランクインしてる!?
どこぞのMADかなぁと思いつつ、試しに見てみたら…、
ひぐらしの原作ゲームの新作だとぉ!?
マジでか。
しかも、今年の夏コミの3日目に出品してたらしい。
何故それを早く言わん。
チクショー、こんなことなら夏コミ3日目始発で行けば良かった。(w
こうなったら、コミケ4日目ならぬ、コミケ5日目しようかな…。


とりあえず、プレイしたくて首をかきむしりたくなる衝動を抑えるために、
ひぐらしのなく頃に奉 OP」の動画を貼り付けておきます。

いやむしろ、こんなの貼りつけたら、余計にやりたくなるわ!むぅ