私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

戦利品−2007 Winter−

昨日はコミケ後、ゆっくり戦利品を見る余裕もなかったので、
改めて、今回の戦利品の確認でもしてみる。

購入品(+購入特典)

ひぐらし解 終了記念本 1冊
ひぐらしエンジェルモートのチョコレートケーキ 1箱
ひぐらし解 2008年カレンダー 1部
ひぐらし解 非売品DVD 1枚

無料配布品

トレーディングカード 6枚
ミニノート 2冊
ホッカイロ 1個
クリアファイル 2枚
チラシ 多数

総評

前回の夏コミ同様、相変わらずのひぐらし症候群に発症中。(w
まぁ、特典DVDのためにいろいろ買ってしまったわけですが、
正直、カレンダーはいらんかったかなぁ…。(^^;
今回は、あまり時間もなかったのでゆっくりと無料配布品を物色するヒマがなく、
戦利品の量は少なめとなっております。
特徴としては、夏コミで多かった団扇を配っているところはなかった分、
ホッカイロを配ってるところがあって、ちょっと面白かったデスね。
あと、クリアファイルはあれば使うかな〜と思って毎回もらってくるんですが、
あとでよく見たら、中にモロBL系のクリアファイルが…。
とても私には使う勇気はないので、欲しい人いたらあげます。(w