私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガキの使いあらへんで!!SP

晦日があんな状態だったので、こっそりビデオを撮ってました。(w
というわけで、待ってましたの「絶対笑ってはいけない」シリーズ!
もう、コレ見ないと年は越せませんね〜。
…まぁ、既に年は越してますけど。(w
去年に負けず劣らず、今年の企画も死ぬほど笑わせていただきましたー。
今回は、いつもと違ってフルメンバーが参加ということで、仲間割れも加熱。
醜い身内での笑わせ合戦が何とも面白かったデス。
とりあえず、浜ちゃんのガーターベルトは凶器以外のナニモノでもない。(w
ちなみに、個人的ツボは「板尾創路ブラックジャック」でした。(w