私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

戦利品−2007 Summer−

コミケ後、ようやく落ち着いた時間が取れたので、
部屋に散らばった夏コミの戦利品を整理してみた。

購入品(+購入特典)

雛見沢温泉セット 1セット
雛見沢饅頭 1箱
限定ひぐらし解オフィシャルブック 1冊
非売品ひぐらし解DVD 1枚
非売品ひぐらし解ショッパー 1個

無料配布品

シール 2枚
団扇 4枚
トレーディングカード 3枚
ポストカード 1枚
DVD-ROM 2枚
クリアファイル 2枚
携帯保護シート 1枚
チラシ 多数

総評

基本的に、コミケでお金を使うことがない私が購買に走った辺りで、
私のひぐらしのなく頃にのハマりっぷりがうかがえますね。(w
いつの日か、この雛見沢温泉セットを持って白川郷に行くのが、
私のささやかな夢なのですよー。にぱ〜☆
ちなみに、これまでコミケには何度か参加しているわけですが、
今回初めてコミケ名物萌え絵ショッパーをゲットしました。
…が、アレをぶら下げて歩くのはちょっと恥ずかしいので、
帰りは別の袋に入れて持ち歩きましたとさ。
これが隠れオタクの悲しいサガぁ〜…。(^^;