私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ギタドラV4

ドラマニV4

ちょいと出かけた際、ゲーセンに寄ってみる。
ようやくギタドラV4とご対面。
てなわけで、まずはドラマニからプレイしてみる。
…と、V3から設定が初期化されていることを忘れてて、
速度がデフォルトになってるー。(^^;
まったくタイミングが取れず、いきなり撃沈。orz
改めて、倍速の重要性を知るのであった…。
気を取り直して、再度挑戦。
パッと新曲を見た感じ、「Strike Party!!!」以外は…。
何か噂によると、EXTRA曲にTЁЯRA曲があるらしいけど、
そりゃないぜって感じですね。(^^;
その後、ギタフリもテキトーにプレイしてみるも、
とりあえずは、隠し曲解禁に期待しつつ、ボチボチやりますかね〜と。


久しぶりにポップンもやってみたところ、
こちらもいつの間にかEX解禁になってましたねー。
これでまた少し、プレイ曲の幅が広がったので、
またちょいちょいやっていきますかねー。
そいや、『わくわくミミニャミ探検隊』なるイベントもやってましたね。
コレって何なんだろ…?
また隠し曲が追加されるイベントなのかなぁ。


そういえば、風の噂によるとDDRもSuper NOVA2が出るとか?
というか、もう出てるのかな、かな?
怒涛の音ゲーリリースラッシュで、当分は音ゲーが熱い!?