私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に奉

くっ! ひぐらし分がたりない!
キャプテン翼風に言ってみましたが、ひぐらし分が不足中…。
定期的にひぐらし分を摂取しないと、首元がかゆくなるので、困ったモンです。
そんなことを思いながら、ニコ動のランキングを彷徨っていたら、ありましたよ。
ひぐらし分がッ!


というわけで、7月に発売されるNintendo Switch専用ソフト「ひぐらしのなく頃に奉」の
オープニングムービーが公開されてました。
さすがに、最新のゲーム機のムービーだけあって、ぬるぬると動いてるし、
内容を知っている私でもワクワクする感じの仕上がり。
歌が、機動戦艦ナデシコジバクくんでお馴染みの松澤由美というのも個人的にポイント高し。
ひぐらしを知らないNintendo Switchユーザが、1人でも多く、
ひぐらしファンになってくれること。それだけが私の望みです。


ちなみに、本当はこのオープニングムービーをココに貼り付けようかと思ったんですが、
内容があまりにネタバレを含んでたので、やめときます。
興味のある方は、ネタバレがあることを理解した上で、自力で探して見てください。(w