私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

変わらぬ声

ちょっと前に、ウチの子が誕生日を迎えたんですが、
両親からディズニーのバースデーオルゴールカードが届きました。
カードのポケットに3人のディズニーキャラクターが刺さっていて、
そのポケットからキャラクターを抜くと、それぞれのキャラクターの
メッセージが流れるような仕組みになっているんですが、
ミニーちゃんの声は水谷優子さんのままでした。


早いもので、水谷さんが亡くなってから、もう2年が経ちましたが、
水谷さんが生きた証は、今もこうして受け継がれています。