私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のHUGっと!プリキュア

だからぁ、日曜にプリキュア以外のネタ書かせろって。(w
と、のっけから、心の声が漏れましたが、今週も変わらずプリキュアネタです。
まぁ、先週の予告を見た時点で、神回を確信はしていたわけですが…、
その想像の斜め上を行く、神回でございました。
えみるとルールーコンビが最高すぎて、今回ばかりは、
プリキュア3人の存在感もオマケ程度に思えましたね。
そして、前回に続いて、声オタ的には、やっぱり田村ゆかりの好演が
光ってました。
正直、感情のない難しいセリフ回しや歌唱演技は、田村ゆかりならばこそ。
そして、最後の特殊EDでのえみるとルールーのデュエット曲「キミとともだち」は、
プリキュア史に残る名シーン確定なのです。
まぁ、ウチの子を含め、ED曲で一緒にダンスを踊ることを楽しみにしている
全国のちびっ子たちにとっては、ちょっと消化不良だっただろうけど。(w


たださぁ、数日前にニュースサイトで見ちゃったんだけど、
今後登場する新しいプリキュア2人のビジュアル情報が出てたんだよね…。
いや…、もう…、どう見ても、アイツとアイツですよ。(w
おぃー、あからさまにネタバレしてんぢゃねーよっ!
戦隊モノとかでも、新武器がオンエアで初登場する前に、
先にCMでネタバレとかあるけど、バラすの早すぎだからっ。
毎週、次はどんな展開かな!?とか予想してるオジサンたちの密かな楽しみを奪わないで…。(w