私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のHUGっと!プリキュア

今週こそは、プリキュアネタはスルーしてやろうかと思ってたのに、
そう易々とはスルーさせてくれないのが、今期のプリキュアなのです。
今回も、展開こそちょっと駆け足だったかなぁとは思いつつも、
田村ゆかりの好演が目立った良回でございました。
ちなみに、もはや子供そっちのけの感動展開に、子供の前でこっそり涙してたのは、
子供たちにもナイショ。(w
しかも、しれっとGガンダム展開をブッ込みつつ、めでたしめでたしで終わると思いきや、
最後の最後でまさかのえみる登場!?
次回は、神回を約束されたえみる&ルールー回と知ってしまったら、気になって夜も眠れない…。
もう来週まで、ギュイーンとソウルがシャウトしっぱなしですよ。(w