私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クレヨンしんちゃんに会いに行く

いつもの如く、近所のイオンイベントをチェックしていたところ、
クレヨンしんちゃんが来るということで、行ってきました。


今回は、ただの握手&撮影会ということだったんですが、
映画の宣伝も兼ねてることもあって、しんちゃん登場後に軽く映画の紹介がありました。
当然、録音でしょうけど、一応矢島晶子ボイスで。(w
思い起こせば、ちょうど20年前に、生の矢島晶子を見て感激してた私が、
まさか、20年後に子連れでしんちゃんに会いに行くことになろうとは、
誰が予想できたことでしょう。(w


まぁ、そんな昔話はさておき、今回は特にSNS禁止とは言われなかったので、
久しぶりに写真をアップしてみようかと。

ちなみに、上の子しか写ってないのは、下の子は案の定怖がって近づかなかったからです。
強引に近づけたら、ギャーギャー言い出して、しんちゃんが困惑してました。(w