私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のHUGっと!プリキュア

先週の予告の通り、今日はみんな大好きえみルー回。
さすがは自由自在キャラえみる、ギャグ回かと思いきや、
純粋なルールーへの思いが爆発したスバラシイ回でした。
やっぱり、えみルー回にハズレはなかったですね。


てか、田村ゆかりの演技は言うまでもないですが、
特に今回は、もう1人の田村、田村奈央の演技の上手さが光ってましたねー。
前々から、私の中では無名ながらも、上手いなーとは思ってましたが、
驚いた時の謎の擬音、キャラ崩壊のネコキャラ、ギュイーンとソウルがシャウト声、
ルールーへ思いを伝える告白、思いを胸に凛々しく戦うマシェリボイス、
そして、最後の号泣演技、全てのシーンでえみるらしさが出てて素晴らしかった。
田村奈央、この子は将来ビッグになる!
声オタ歴30年の私が言うんだから、間違いない。(w