私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のHUGっと!プリキュア

先週の予告の通り、今日はみんなお待ちかねのルールー・トラウム回。
いやー、基本がギャグの中にもほっこり温かい親子愛が描かれてて、
今日もスバラシイ良回でございました。
つか、キュアトゥモロー、ちょいキャラにしては可愛すぎるんですけどー。
正直、あと2ヶ月ちょいで番組が終わってしまうのは、寂しすぎるので、
もう次回はキュアトゥモローメインで、はぐプリ2週目やっちゃえばイイと思います!
ちなみに、次週は次週でみんな大好きえみルー回。
楽しみすぎて今からソウルがシャウトしそうなのです!


そういえば、全然関係ないですが、とある抽選チケットが取れたので、
年明けにちょっとしたイベントに行ってきます。
こっちはこっちで、楽しみすぎて今からソウルがシャウトしそうなのです!