私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のHUGっと!プリキュア

というわけで、最近は月曜の恒例となりました、今週のはぐプリ斬り。
今週も先週に引き続き、もうすぐ公開の映画の宣伝を兼ねたお祭り回で、
先週にも増して、歴代の先輩プリキュアたちが勢ぞろいでした。
大人の事情(?)により、喋ったプリキュアはごく一部ではありましたが、
姿としては歴代の全プリキュア(55人?)が出てたんじゃないかなぁと。
それこそ、歴代のプリキュアファンにとっては、
永久保存版の神回だったんではないでしょうか。
まぁ、最近のプリキュアしか知らない私や娘は、見知らぬ大量のプリキュアたちを前に、
ただただスゲーって感じで見てましたが。(w


まぁ、こういうお祭り回は嫌いじゃないんですが、
ただ1つ残念だったのは、お祭り回の中でトラウムとルールーの過去の話が
申し訳程度にさらっと描かれたところかな。
個人的には、しっかりと時間を取って描いて欲しかったなぁと。
というか、この2人のエピソードはこれで終わりじゃないよね!?
今後、この続きが描かれることをこっそり期待しとこう。