私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まさかのハニートラップ

今日は、半年に一度の運試しに行ってきました。


まぁそれ自体はいいんですけど、ちょっとした事件があったので聞いてくださいよ。
私がまぢめに試験を受けようと思って席についたんですけど、
目の前にいた試験官の1人が、茶髪のイケイケギャル風な若い女性だったんですよ。
しかも、かなりのミニスカートのスーツだし。
その短さを例えるならば、仮面ライダードライブの制服姿の霧子さん状態。(w
たまに巡回で真横を通りかかろうモンなら、香水だかフェロモンだかわかりませんが、
とにかくイイ香りムンムンです。
さらに、足を組んで監視席に座ってる姿を見て、確信しました。
コイツは、受験生の集中力をなくして不合格にし、より多くの受験料をせしめようとする
IPAの回し者に違いない。(w


…まぁ、何が言いたいかっていうと、不合格のときはこの試験官のせいってことで。(w