私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジャイアン散る

というわけで、注目の開星高校vs日大三高ですが…、
結果からいうと、負けちゃいましたね。
まぁでも、正直あの日大三高相手によく健闘したかな、と。
一度は逆転しただけに、序盤の失点が悔やまれますね…。
でも、何やら怪物白根はプロを目指すらしいし、今後もジャイアンから目が離せない!?


ところで、普段あまり野球に興味を示さない私が、こんなにも開星ネタを書くのには、
実は深い理由があったのです。
今明かそう、ベールにつつまれた私と開星の関係について…!
まぁ、話せば長くなるのですが…、
一言で言うと、実は若かりし時に開星を受験していたのです。(w
といっても、開星高校がまだ松江第一高校と呼ばれていた時代に、
とある本命の進学校に対して、滑り止めとして受けただけですが…。
しかも、その進学校というのが、実はその年の倍率が1.1倍程度だったので、
実質、ほぼ不合格はないわけで、滑り止めの必要などなかったという。(w
まぁでも、そんな縁もあって、応援しているというわけです。
ちなみに、我が某母校はというと、今大会予選の1回戦で終了してましたとさ。(w