私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第573回サークルOB会−コミケ打ち上げ編−

その後、ちょろっとお台場冒険王を横目に見つつ、再びアキバを目指す。
そして、始発組の2人とも合流し、やってきましたいつものコスプレ居酒屋。(w
やっぱり打ち上げといえば、ココしかないですね。
まぁ、さすがに夏コミのおかげで、店はモロ混み。
2時間制にはなってしまいましたが、夏コミの思い出とか語りながら、楽しく飲めました。
てか、夏コミ参戦後のビールはヤバうま!(w
コスプレ居酒屋後、白スク水の店行ったり、ゲーセンリベンジしたりと、
今日も深夜までガッツリ楽しんだわけですが…、
まぁ、このあたりは、友人のブログで補完してもらうことにしよう。
正直、今日はいろいろありすぎて、一日のブログが長くなりすぎたので、
この辺にしときまーす。(w


そんなこんなで、今回も楽しく過ごすことができました。
わざわざ山口から遊びに来てくれた友人に感謝デス!