私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キャンプへの道 −キャンプ用品の物色 その1−

別に、隠れ「ゆるキャン△」好きというわけでもなければ、
先日のアメトーーク「キャンプたのしい芸人」に感化されたわけでもないんですが、
ここ最近、無性にキャンプに行きたくなってきました。
まぁ、幼少の頃、一時期キャンプにハマってよく行ってたこともあって、
昔から、何となくキャンプへの憧れってのはあるんですよね。
突然、大きな地震等の天災により、サバイバル的な生活を余儀なくされることも
あるかもしれませんし、そういう時にもキャンプの知識はきっと役に立つはず!


とまぁ、そんなもっともらしい理由も並べたところで、
とにかくキャンプに行きたいわけです。
とはいえ、そんなホイホイと行けるほどヒマでもないので、
とりあえず、熱が冷めないうちにモノだけ買って、引くに引けない状況を
作っておこうという作戦で、現在キャンプ用品を買いあさり中。
どっちかというと、形から入るタイプなモンで。(w


そんなわけで、ここ最近で買いあさったブツを晒してみます。

日本未発売 50QT XTREME ホイールクーラー [並行輸入品]

日本未発売 50QT XTREME ホイールクーラー [並行輸入品]

ロゴス(LOGOS) 保冷剤 倍速凍結 長時間保冷 氷点下パックM

ロゴス(LOGOS) 保冷剤 倍速凍結 長時間保冷 氷点下パックM

コールマン キャンパーインフレーターマット/W 2000013057

コールマン キャンパーインフレーターマット/W 2000013057

何となく、肝心なモノがない気がしますが、まぁ慌てない慌てない。
ちょっとずつ外堀から埋めていく作戦ですよ。(?
とりあえず、宝の持ち腐れにならないように、しっかり活用せねば…。