私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のHUGっと!プリキュア

先週のほまれ回に続き、今週はさあや回。
さあやの天使さが光った回ではありましたが、猫ルールー、
アドリブはぐたんなど、端々にギャグが散りばめられてて、
結果、そっちの方の印象が強いというか、
先週のほまれに比べて、ちょっとさあやの扱いが可哀想じゃない?みたいな。
つか、はぐたんの「ダイジョブヨー」は何度聞いても笑う。(w


そんなことより、気づけばはぐプリもあと2ヶ月弱。
はぐプリ終わっちゃうことを考えると、今からもう寂しすぎる…。