私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

会社仲間de送別会

「また飲み会ー!?」と娘に言われそうですが、また飲み会です。
今日は、昔の職場のメンバーと久しぶりに会いました。
軽く調べてみた限りだと、最後にこのメンバーで会ったのは、
2013年の2月なので、かれこれ6年ぶりの再会。
職場環境やら家庭環境やらの変化もあって、会う機会もなくなってたわけですが、
そんなブランクをまったく感じさせず、いつものノリで楽しく飲めました。


それはさておき、そもそも急にお誘いがあった時点で、何かあるとは思ってたんですが、
メンバーの1人の後輩が突然、うちの会社を辞めて田舎に戻ることになったと衝撃告白。
まぁ、両親のこともあって決めたそうなので、外野がとやかく言える状況じゃないですが、
若かりしり頃に一緒にやってた仲間の1人として、やっぱりちょっと寂しいですね。
ただ、その後輩の出身ってのが、我が第2のふるさと山口だったりするので、
案外、またどこかで会えたりするかも!?と思ってみたり。