私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

呉竜府

ゴルフは英国発祥というのが定説であったが、
最近では、前出の創始者呉竜府の名前でもわかるとおり、
中国がその起源であるという説が支配的である。

…というのは、民明書房の説ですので、鵜呑みにしないように。(w


それはさておき、今日は休出だったんですが、何となくやる気も起きず…。
別件で休出してた前の部署の人と喋ってたら、ゴルフの話になり、
あれよあれよで夜に打ちっぱなしに行くことに。(w
結構ブランクがあったので、忘れてないか心配でしたが、
案外、体は覚えているもので、結構いい感じで打てました。
ただ、一緒に行った後輩が、大学時代からやってる超ウマいヤツだったので、
今回はわりとおとなしくしてましたとさ。(w