私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

壮行会で安かろう悪かろう

今日は職場のメンバーの1人が別プロジェクトに異動になるということで壮行会がありました。
それ自体は滞りなく執り行われたのでいいんですが、問題はお店。
後輩が、「3時間、飲み放題!焼き鳥食べ放題!で3,000円!」という怪しさ全開の店を
チョイスしたんですが、それがやっぱり地雷でした…。
まぁ、味はさておき、とにかくなっかなか注文が来ない!
焼き鳥食べ放題は、盛り合わせの皿を食べ終えたら皿ごと交換というシステムだったんですが、
そもそも、最初の一皿目が、開始30分くらい経ってから来るという牛歩戦術
結局、3時間もいたのに、三皿しか食べられなかったというオチ…。


オイシイ話には裏がある。
皆様もオイシイ話には気をつけましょう…。