私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

科捜研の三石さん

科捜研の女、見ました。
何をいきなり!と思うでしょうが、我らが三石琴乃嬢が出演すると聞いたら、
ゲンジ通信あげだま」からの三石さんファンである私が、見ないわけにはいかんでしょうがッ!


序盤は、まったく三石さんの気配がなく、あれ?番組間違えたかな?と不安になりましたが、
中盤以降、重要かつ三石さんらしい役と演技に、古参ファンの私もシビレましたねー。
ていうか、私も赤いピンヒールの三石さんに踏まれたいぞい!←ただのヘンタイw
しかし、こういうの見ると、その昔、雑音リスナーだった頃を思い出すというか、
またアニラジ聴きたくなりますね。
今回の被害者のように、アニラジ聴きながら余生を過ごすとか、まじ憧れるなぁ。


ところで、こんなサプライズ出演でもない限り、「科捜研の女」を見ることはなかったわけで、
当然、まともに見たのは初めてだったんですが、いや普通に面白かったですね。
まぁ元々、金田一に代表されるミステリーモノが好きだっていうのもありますが、
科捜研に焦点を当ててるところも結構興味深かったデス。
今後も見てみようかしら。
…他にも声優さんが出演するなら。(結局そこかーいw