私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

いぶきちゃん派と麗様派

昨日の「科捜研の女」で、ふと「ゲンジ通信あげだま」のことを思い出しちゃった流れで、
今朝から「ゲンジ通信あげだま」一色。
当時、スゴイ好きなアニメだったってのもあるんですけど、おかげで、
仕事中にも関わらず、「完全無欠の女王様」の脳内リピートが止まりませんでした。
いやホント、仕事に支障をきたすレベルですよ。(w
でも、いぶきちゃん(CV:三石琴乃)派のはずなのに、麗様(CV:玉川紗己子)のテーマ曲が
脳内再生されたのは何故だろう、不思議。
うーん、ひょっとすると、知らず知らずに麗様派になっていたのかも。(どうでもいいw


そういえば、ワープ郎(CV:渡辺久美子)っていたけど、今の人たちって、
この名前の語源がわからない人もいるのかなーとか思ったり。
今度、職場の20代の後輩に聞いてみようかな。
ゲンジ通信あげだまに出てたワープ郎の語源って知ってる?」←その聞き方はやめとけw