私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!~2019年夏~

というわけで、ようやく一通りの終番葬りも終わったので、
夏アニメを斬っていきましょー。

# タイトル 期待度
01 ソウナンですか? A
02 ダンベル何キロ持てる? A+


ふたを開けてみれば、思いのほか見たいと思える作品が少なかった上に、
もう1つ見てた某作品が、思った以上に微妙で、途中で見るの止めちゃったので、
気づいたら、この2作品だけになってました。
まぁでも、そんな中でも、注目は「ダンベル何キロ持てる?」ですかね。
最初は、コレ見たら痩せんじゃね?とか、意味不明な理由で何となく見始めたんですが、
筋トレのお勉強にもなるし、キャラも可愛く、普通に面白い。
レギュラーキャラをほっちゃんが演じてるのもポイント高いですが、
謎の新人声優ファイルーズあいさんが、ひびきにぴったりで、いい味出してるんですよ。
いや、この子は売れる。声オタ歴30年の私が言うんだから、間違いない。(w
まぁとにかく、そんなわけで、みんなで筋トレしながら、アニメを楽しもう!