私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

銀だこと食べ放題とテレビ取材

本日、嫁と子供は実家にお泊りデー。
ならば、行くしかあるまい。
というわけで、職場の後輩2人を連れて、飲みに行ってきました。
場所というと、前からちょっと気になっていた「銀だこ」で飲み放題食べ放題ができるお店です。
60分、アルコール飲み放題(ビールは1人一杯のみ)、たこ焼きも食べ放題で、2,160円!
まぁ、食べ放題ってこともあるし、味が落ちてたり、出てくるのが遅かったりするのかなぁと、
ちょっと心配もしてたんですが、味もいつもの銀だこ、頼めば結構サクサク出てきてくれて、
60分間と少し短いかなと思いつつも、ガンガン食べてたら、あっという間に満腹でしたー。
短時間でさくっと飲み食べしたいときは、結構使えるかも!?


ちなみに、偶然なんですが、店内にテレ東が取材に来てました。
お客さんに簡単な取材をしているらしく、私たちも取材を打診されたんですが、
後輩がイヤがったので、丁重にお断りしました。
でも、一体何の番組だったんだろうな~。