私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返るフレフレワールド

百聞は一見にしかず。
というわけで、写真でも振り返っておきましょ〜。
ただ、先に断っておきますが、「ふれあいステージ」の様子はネットへの
投稿NGということなので、ココでは紹介しません。
そこは上記の魂のレポートから感じてください。(w

エントランス


入り口でこんな落ち着いて写真が撮れたのも、平日のおかげ?

えみる&ルールー


こうやって比較して見ると、ルールーでかいな。(w

キュアマシェリ&キュアアムール


当然、他のキャラもありましたが、敢えてえみルー推しなのは完全にパパの趣味です。(w

はぐプリチーム全員集合像


写真撮影用のはぐたんを貸し出してくれるサービスの良さ。(w

プリキュアヒストリー


パパが推しを指すなら、初代かまほプリかなー。(w

デジタルフォトコーナー


せっかく歴代プリキュアから2人選んで写真撮れるのに、結局はぐプリかよっ!

「HUGっと!未来☆ドリーマー」ダンスコーナー


キュアエールとの夢のダンス共演。技術の進化バンザイ。

おもちゃ体験コーナー


ツインラブギター(定価5,940円)を試遊中。か、買わないからな…?(震えw

戦利品


サイン色紙は、田村ゆかりのサインだと思って家宝にします。(w