私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

セットリストで振り返るフレフレワールド

# 曲名 担当キャラ
1 We can!! HUGっと!プリキュア 5人全員
2 HUGっと!未来☆ドリーマー キュアエール、キュアアンジュ、キュアエトワール
3 LOVE & LOVE キュアマシェリ、キュアアムール
4 フレフレ!アイム・ア・チアリーダー!! キュアエール
5 イマージュの翼 キュアアンジュ
6 もう一度、あの空の先へ キュアエトワール
7 大好き∞無限POWER キュアマシェリ、キュアアムール
8 DANZEN!ふたりはプリキュア〜唯一無二の光たち〜 5人全員
9 HUGっと!YELL FOR YOU 5人全員

ショートVerとはいえ、正直ココまでガッツリ歌ってくれるとは思わなかったデスね。
しかも、「HUGっと!YELL FOR YOU」はプリキュアたちが直接ダンスを教えてくれるオマケつき。
これ見れただけでも、正直元は取れたかな、と。
まぁ、欲を言えば、「キミとともだち」も歌って欲しかったけど、
アレはあくまでえみるとルールーの曲だと考えれば、ラインナップにないのも納得。
とりあえず、「LOVE & LOVE」と「大好き∞無限POWER」を聴けただけで、
田村ゆかりファンとしては、何も言うことはない。(w
ちなみに、先輩3人のキャラソンは実は初見だったんですが、
結構イイ曲だったし、カラオケ配信しているようなので、復習が必要だな。(w