私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のHUGっと!プリキュア

いやー、今週のはぐプリもスバラシイかったですねぇ。
"出産"という敬遠しがちなテーマに、再度深く切り込みつつも、
女医さんに変身したプリキュア5人の可愛さで、もうお腹一杯。(w


つか、今回はさあや回だったんですけど、さあやが可愛すぎて困る。
元々は何となくほまれ好きだったんですけど、えみるもオモシロ可愛いし、
ルールーは田村ゆかりだし、ココへ来てさあや株が急上昇中。
今日の女医姿のさあやさんは、マジ白衣の天使でした。
…って、はなのことも何か言ってやれ。(w


まぁそれはそうと、問題は次週ですよ!
何やら、歴代の先輩プリキュアたちがちょいちょい出てくるみたいなんですが、
その中には、まほプリのキュアミラクルキュアマジカルの姿も。
いやコレ、何が言いたいかといいますと、
要するに、キュアアムール(田村ゆかり)とキュアマジカル堀江由衣)の共演、
つまり、やまとなでしこ復活!?
ということで、1人興奮気味にワクワクしているわけです。(w
いやまぁ、ひぐらしでも普通に共演してたんで、別に珍しいことでもないんですが、
とにもかくにも、次週も目が離せないってことなのです!