私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のHUGっと!プリキュア

先週、「次週はやまとなでしこ復活か!?」と1人でワクテカしていましたが、
結果的には、キュアマジカル堀江由衣)とキュアアムール(田村ゆかり)は、
大きな絡みはなく、期待したほどの共演ではなかったかなーと。
個人的には、マジカルとアムールが劇中で「恋の天使 舞い降りて」を歌う、
みたいなサービスシーンがあってもいいんじゃないかと思うんですが。(絶対ないw


今週来週と映画のタイアップで、歴代プリキュアと共演する内容となってるようですが、
そもそも私は、プリキュアはまほプリ以降しかまともに知らないので、
ちょっとおいてけぼり感…。
新ライダーの仮面ライダージオウでも思ったけど、新参ファンにとって、
歴代シリーズを振り返る回はツライっす。


どうでもいいけど、ジオウに出てくる青い服のウールっていう敵役、
正直、女の子だと思ってたんだけど、まさかの男…だと…!?
ウソだと言ってよ、バーニィ