私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチファンの財力恐るべし

先日、センチメンタルグラフティ20周年イベントをネタにしましたが、
あれから数日、あっという間に最終ストレッチゴールである2,500万円を
突破しちゃいました。
募集終了までは、まだ1ヶ月近くあるんですけどね。
まさに、センチファンの財力恐るべし!


そんな状況に、元々は第一部のイベントのみ参加予定だったんですが、
「第二部は行かなくていいの!? いや、ココで行かなきゃダメだろ!」
と自問自答した結果、気づいたら第二部のチケットも抑えてました。(w
いやだって、鈴木麻里子がライブに出演するってことは、
つまり、生「Long Distance Call」が聴けるってことですよね!?
そんなモン、ほのかファンは行かないわけにはいかんでしょ!(w


というわけで、第一部、第二部ともに、全力で参戦する予定ですので、
全国のセンチファンの皆さん、一緒に"せつなさ炸裂"で楽しみましょう!