私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

娘の名前を考える飲み会

時間があったので、久しぶりに仲の良い同期の飲みに行きました。
もつ鍋ウマー。


仕事の話とか子育ての話とかしつつ、今度生まれてくる友人の子供の話に。
どうやら、女の子らしいことは確定したんですが、その子の名前について、
嫁とモメているらしい。
…「リリカルなのは」から取った「なのは」なんて名前をつけようとしてたら、
そりゃモメるだろ。(w


というわけで、僭越ながら私も一緒になっていろいろと考えてあげました。
一部、候補を挙げておくので、共通点を探してみてください。(w
由衣、ゆかり、奈々、理恵、香菜、佳奈、麻美子、みゆき、麻衣、静、ゆかな、
雅弓、智佐、由里、由梨、育江、琴乃、めぐみ、マリ子、へきる
…などなど。
イイ名前が多すぎて、挙げだしたらキリがないね。(w